風俗体験・性病について学べるサイト 学べル-manaberu-

  1. ホーム

トップページ出張先での初めてのデリヘル体験

後背位で挿入される女性

私はこれまで風俗店を利用したことがありませんでした。
名前などは知っていましたが、少し怖かったのです。
しかし最近出張先の仙台で初めてデリヘルを体験しました。
結果から言うととてもよかったです。食わず嫌いをせずにもっと早く利用しておけばよかったとさえ思いました。

とある週末、出張先の仙台で早くに仕事が終わり、時間があまりました。会社へ帰るのは次の日の予定でした。
とりあえずお酒を飲んだ後、少し酔っぱらったのもあって、デリヘルを利用してみることにしたのです。

インターネットで検索して、近くのデリヘルを探し電話をしました。
希望は若くて色白、少しぽっちゃりなどと少々細かく要望を伝えました。

ドキドキしながらホテルの部屋で待っていると、確かに少しぽっちゃりで、背は低く、色が白くて、顔は深田恭子に少し似ている可愛い女の子が来ました。
深田恭子と同じようにかなりの巨乳です。
年齢は20歳前半くらいの若い女の子でした。

さっそく服の上からおっぱいを揉んでみると、すぐに喘ぎ声が・・・。乳首も少しつまむとかなり興奮した様子。
パンツの中に手を入れるとすでに濡れていました。
どうやら彼女は今日が久しぶりの勤務らしく、体がかなり敏感になっているようでした。
そのままフェラをしてもらいます。
舌使いはかなり慣れていて、あっという間にイってしまいました。

それから今度は私が舐めます。
すでに濡れ濡れでしたが、舐め始めるとさらに大きな声で「恥ずかしい」と叫びました。
それからすぐに2回目も終了。

最後時間が余ったので、少しおしゃべりをして終了。
性格も良くて本当に気に入りました。
初めてのデリヘルでしたが、とても満足した時間を過ごせました。

まとめ

性病について 風俗体験記事

カテゴリー

人気記事

運営者のイチオシ

時間限定でとっても安く遊べちゃう!! 仙台で遊べる風俗の情報

風俗はイメージが悪いから行きたくないと頑なに拒んではいませんか?
意固地にならずまずは遊びに行ってみてください。アナタが想像している以上に楽しめるはずです。絶対に地雷に当たりたくないということであれば、情報サイトを見てみましょう。女の子の写真や動画を確認することができるので理想の女性を相手にすることができます。